記事の詳細

SPONSORED LINK

双子ちゃん出産で大忙しの芸能人ママも愛用アイテム!?

7月にふたごを出産された芸能人ママはご存知??

私が個人的に好きな芸能人ママの東原亜希さん。

その東原亜希さんが、モグフィをプレゼントされていたの!

東原亜希さん自身のブログでも紹介していたよ!

双子ちゃんだから離乳食の時期なんて大変だろ〜な〜って、ママさんなら思うよね!

その離乳食時期の強い味方になるっていうモグフィをプレゼントした方のセンスが素敵すぎる!!

私はまだ、男の子一人のままだけど、今月末に女の子が生まれる予定!3歳離れてると息子の時はこうだっけ?って忘れてることが多々あるし、出産準備もまだ完璧ではないの。。。

余裕というか、忘れすぎて手がつけられないというか…今週中には終わらせるぞ!!

で、離乳食アイテムの”モグフィ”ってなに?

おしゃぶり型の離乳食フィーダー。

って言われても、なんのことかわからないですよね^^;

離乳食を作る時って、食材を柔らかく煮て→なめらかにすりつぶして… etc

と、これが少量なのに対して、結構手間と時間がかかりますよね。

最初のうちは食べてくれる量はほんの少しなのに、 すり鉢・すりこぎ・包丁・まな板などなど作る量に見合わない洗い物の量www

kidsmeモグフィは柔らかくした食材を小さく切ってシリコンサックに入れるだけ。フタを閉めてパチンとロックして子供に渡すだけ!

離乳食を楽しく・お手軽・安全・効果的にしてくれるのがkidsmeモグフィってわけです。

モグフィで危険回避!

離乳食初期に、飲み込むの上手〜とか思ってると、中期の段階で食材が大きくなってきても、丸呑みする危険が!!

ちゃんとカミカミすることも覚えないと、成長しても丸呑みって言う感覚が抜けないから、離乳食初期からも練習が大切!

モグフィは噛んだり、吸ったりしないと出てこないから、勝手に身についてくれるよ!

噛むことは顎や舌、脳にもいいことあるんだって!

双子ちゃんの育児で大変なママが使っていいものなら、一人の子供を育ててるママが使えば、もっと育児がラクになるかも!?

育児が苦手なパパも、このモグフィがあれば、見守る程度で離乳食をあげてくれるしね!イイコトづくし\(^o^)/

離乳食が面倒でイライラしてるそこのアナタ!!
とりあえず、モグフィ使ってみて。

少しは気持ちも、家事も楽になるはず。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る